たけしの華麗なる消費生活

消費したモノ・コトについて、書いています。

指原莉乃と秋元康の成功論

指原莉乃の成功は、必然のこと?!

最近の芸能人の若手の中で群を抜いて存在感があるのが、指原莉乃

アイドル、タレント、司会、アイドルのプロデューサー、コスメなどのプロデューサー、Youtuber、と活躍の場を広げ続けています。

昔、めちゃ2イケてるッ!、にヘタレキャラで出ていたのは、はるか昔。テレビ曲が最も欲しがる芸能人になっていると思います。

個人的には、めちゃ2イケてるッ!の頃から、チラチラ存在をチェックしてました。ブログの更新回数で日本新記録?!を作ったり、深夜番組でユニークな番組を作ったり。

まとめてしまうと、試行錯誤の回数がもの凄く多く、その試行錯誤の度に様々な学びを得て、紆余曲折がありながらも、大きく成長を果たした、と。

その取組みの量を考えたら、今の成功も必然なのかもしれないな、とも思います。

指原莉乃の凄さを秋元康目線で語り、指原莉乃もそれに応える対談

さて、指原莉乃Youtubeもやっていますが、最近アップされたのが、彼女の師匠とも言える秋元康との対談。

www.youtube.com

個人的には、非常に楽しみました。

秋元康は言わずとしれたヒットメーカー。40年以上の間、放送作家や作詞などで、様々な企画を繰り出してきた方であり、芸能界の光と影を知り尽くしている方とも言えるのではないでしょうか。

このYoutube動画の面白さは、指原莉乃の成功の軌跡を知っている秋元康が、指原莉乃の凄さを秋元康目線で語り、指原莉乃もそれに応える点にあるかな、と思います。

おわりに

指原莉乃、そして秋元康に少しでも興味のある方は、見てみると面白いと思います〜。

そして、成功の秘訣を知りたい方も、見てみると学びがあるかもしれません!

---

ブログ村に参加してます。

宜しければ、クリックをお願い致します★

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村