たけしの華麗なる消費生活

消費したモノ・コトについて、書いています。

いつの間にか、ユニクロシェア約60%!

気づいてしまったのです。

実は、僕、ユニクロばかりになってしまっているではないか!と。

昨日もユニクロ、今日もユニクロだろー、と。

ユニクロアイテムを少し書き出してみますね。

  • パンツ*3
  • 靴下*3
  • Tシャツ*3
  • Yシャツ*2
  • セーター*1
  • ジャケット(+J)*2

逆に、ユニクロ以外を見つけるのが難しいわ。。。

ユニクロ以外の服について、一応数えてみると、

  • Tシャツ*3
  • Yシャツ*5
  • セーター*2
  • ズボン*2

個数でシェアを取ると約54%ですね。なかなかの高率です。

去年のコロナで在宅している時に、どんどん売ってしまったのですよね。。。

そして、数字を出してみても、別に欲しい服がなく、

ユニクロシェアを改善するモチベーションも生まれない。

ちょっと重症ですね。

まあ、いっか。

---

ブログ村に参加してます。

宜しければ、クリックをお願い致します★

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村