たけしの華麗なる消費生活

消費したモノ・コトについて、書いています。

[リマインド] 冬の乾燥肌対策の本命

最近は、めっきり寒くなりました。そして、乾燥する季節になりました。

乾燥肌の私的には、乾燥対策が必須になるわけですが、乾燥対策としてのハンドクリームについて、一年半ほど前に、こちらのエントリーをしました。

takeshikarei.hatenablog.com

このエントリーでは、Neutrogena(ニュートロジーナ) ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ハンドクリーム 超乾燥肌用を紹介しています。

このご紹介をした時から、一冬を声、二冬目になり、

  • Neutrogenaを使い続けているのか?
  • 他の良い商品が見つかったのか?

なわけですが、タイトルから想像された方もいらっしゃるかもしれませんが、Neutrogenaを使い続けています!(同じブログで2度オススメする珍しいパターン笑。)

正直、このハンドクリームは最強だと思います。前のエントリーでも、ノルウェーの厳しい冬に鍛えられた商品のように書いてはいますが、

  • 乾燥を防ぐ力がすごい。本当に乾燥しない
  • ベタベタしないから、ストレスレスにぬれる
  • 求めやすい価格なので、気兼ねなく使える

ほぼ完璧です。この冬もMUSTアイテムとなります。もし、乾燥で悩まれている方がいらっしゃったら、一度使ってみると良いかと。やはり、人により肌の状態も異なるので、必ずしも合うかどうかはわかりませんが、一度試す価値はあるかと。ご参考ください!

---

遅ればせながら、ブログ村に参加しました。

宜しければ、クリックをお願い致します★

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村