たけしの華麗なる消費生活

消費したモノ・コトについて、書いています。

今年の夏の洋服事情の振返り

この数日でグッと寒くなってきました。

そろそろ冬服かな、ということで、今年の夏の洋服事情を振返りたいと思います。

といっても、すごーーくシンプルです。

ユニクロのエアリズム2枚。

インナーではなく、アウターで着れるタイプのエアリズムを。

平日は、基本的に、この2枚を繰り返しきてました。

確か、一枚800円くらいで買ったので、合わせて2,000円しないですね。

価格だけでなく、エアリズムなので機能性は優れ、汗のベタつきはなく快適。

半袖Tシャツは、冬服と異なり、材質やシルエットの違いがそこまでなく、

デザイン的にも全く不満はなかったです。

夏服って、全然お金がかからないことに気づいてしまいました。

(パンツの話は置いていますが。)

まあ、ミニマリスト限定の話かもしれませんが笑