たけしの華麗なる消費生活

消費したモノ・コトについて、書いています。

女優の未来を約束するCMがある

いや、なんのことはなくて、広瀬すずのこと。うん、このコは来るよ、と。最近では本田翼あたりがぐんぐん来る前に予測していたのだけど、うん、広瀬すずはくる。

というか、もう来ているのか、これは。

 

JR SKISKI

 

 

ゼクシィ

 

ソフトバンク 白戸家

 

 

それにしてもビッグなCMが決まりに決まっている。これらのビッククライアントでどれだけのビッグヒットを生んできたのか。特に、JR SKISKI。

ぐいぐい来てる。テレビドラマの主演も決まった。やはり予測ではなくて、既に来ているな。でもなんか珍しくこういうネタも書いてみたかったのだよ、うん。