たけしの華麗なる消費生活

消費したモノ・コトについて、書いています。

かわいいの記録(5)娘と父のおそろの服

うちの妻は、ものづくりが上手で、たまに子供の服を作るのですが、去年、2歳の娘のワンピースと、僕のYシャツを、同じ素材で創った時があったのでした。

で、今年もそんな季節になって、とある週末のお出かけ前のお着替えタイム。

娘は、とある洋服を来て、スタンバイができていたのですが、僕が、そのお揃いのYシャツを着てきて、の一言。

え、パパと同じ服を着るーーー!

んー、キュン死する。なんだか嬉しすぎるではないか。

ということで、その柄はとても派手なのですが、とある商業施設に、その派手な柄を娘と着て、手を繋いで歩いていたら、沢山の方々に、微笑ましい顔で見られまくった、っていう話でした。

パパと娘が同じ柄の服っていうのが、キーな気がするのですよねー。