たけしの華麗なる消費生活

消費したモノ・コトについて、書いています。

新橋の精肉屋直営の焼肉屋さん 近江牛肉店 2号店

焼肉屋さんに行く、ということ

外食の中でも、焼肉屋さんには、色々な人と行くと思う。一人で行くこともあれば、カップルで行くこともあれば、家族でいくこともあれば、といった感じで。そのシーンで合うお店はあると思うのだけど、今回ご紹介するのは、同僚や同級生みたいなメンバーで行くとよいかもしれないな、と思ったりします。

ザブトンのどや顔写真

ということで、ザブトンの写真になりますが、こちら。精肉屋さんの系列の焼肉屋さんなので、味は間違いない感じなのですが、精肉屋さんの系列なのですがホスピタリティも良かったりします。要は、とてもオススメなんですよね。

ちななみに、2号店のほうが良いと思います。みなさんも、新橋に行ったときには、ぜひ。

 
 
 
View this post on Instagram

ざぶとん、最高。 #tokyo #shimbashi #beef #yakiniku #foodie #instagood #東京 #焼肉 #ざぶとん

たけしさん(@takeshikarei)がシェアした投稿 -