たけしの華麗なる消費生活

消費したモノ・コトについて、書いています。

父親がもっと楽しくなるサイト

父親向けのサイトは結構少なく、参考になる情報は限定的だったりしますが、このサイトは結構良いかな、と思ったので、ご紹介しておきます、

fqmagazine.jp

イギリスにある雑誌の日本版webサイトのようですね。(GQ JAPANとは関係ない模様)著名人の父親へのインタビュー、ちょっとしたトピックスのエントリーがちょこちょこされていて、ちょっと読むには良いのかな、と思いました。結構方向性としては、このパパラク研究所に近いかもですね。FQ JAPANの方がいわゆる雑誌っぽい記事になってますね、当然ですが。

何か参考になりそうな記事はないかなー、と課題感をお持ちの方は、そちらのサイトも読まれてはいかがでしょうかー