たけしの華麗なる消費生活

消費したモノ・コトについて、書いています。

日曜の昼下がりと、田園調布Pelican Coffee

最近のはてなブログは、インスタも貼れるようなので、ちょこちょこ、ここにも貼ってみようかなと思います。

いまいち、貼り方がわかっていませんが、正しいのでしょうか(汗。こちらは、田園調布の駅前にある、Pelican Coffeeです。落ち着いた店構えとドリンクは本当に癒されるな、と。昔からカフェは好きですが、このカフェにいって、カフェ巡りを趣味にしようかな、と思った次第(OLみたいですが、気にせずに趣味化)。

お店には、当然のことながら、住宅街ゆえ、田園調布にお住いの方々が、ゆったりとした時間を使われていました。1階、2階とあるのですが、特に、2階は、ソファ多めでステキな感じでした。家族で行く場合、席は限られるので少し難しさはありますが、一人やカップルで行くのにはとても良いのではないでしょうか。

といった感じで、インスタに乗せた場所についても、こちらに載せていこうかなと思います。動画の時代なのかもしれませんが、僕は文字を紡ぐのが好きだな、と最近お思い、再度、ブログを書きまくろうと思った次第です。今日ご紹介した、Pelican Coffeeにもどうぞ~。

 
 
 
View this post on Instagram

実に和む。カフェは癒し。 #tokyo #cafe #instafood #foodie #カフェ #東京 #東京カフェ

たけしさん(@takeshikarei)がシェアした投稿 -