たけしの華麗なる消費生活

消費したモノ・コトについて、書いています。

京橋・八重洲・日本橋ランチ パーフェクトロード #05 すき焼き風お好み焼きは反則 (お好み焼き きじ)

さて、少し時間が空きました。京橋・八重洲・日本橋ランチ パーフェクトロード。毎週金曜に行っているのですが、金曜てのはイベントが入りやすいのか、随分ご無沙汰になっていました。これは、少し前にいった時のお店。

お好み焼 きじ|丸の内店

 

いきなりの結論として、こちら。

f:id:TKC-i:20141109190804j:plain
はい、お好み焼きなのだけど、すき焼き。なんすか、これ、と。お好み焼きだけでも人気の商材。そして、すき焼きは言わずもがな。そんな人気商材二つを足し合わせて、ご提供て。これは、ほぼ反則技です。コーヒーと紅茶が混ざった飲物みたいな。ん、いや、ちがうか。えっと、もちろん、卵をつけて食べるよ↓
f:id:TKC-i:20141109190757j:plain
 
あと、4人で行ったので、みんなで、わけわけして食べました。お店の人が、全てやってくれるので、ただただ美味しいのを楽しむことができますの。ここで大事なのは、どれほど美味しそうなのか?ですので、写真でイメージを受け取って頂ければ、と。
 
f:id:TKC-i:20141109190745j:plainf:id:TKC-i:20141109190736j:plain
 
ということで、ここは、東京駅の丸の内側のtokiaへの出張でした。京橋・八重洲・日本橋ランチ パーフェクトロードだからね。今週は、リッチな所に行こうとおもいやす。
 
こちらも、どうぞー。


京橋・八重洲・日本橋ランチ パーフェクトロード #03 丁寧な仕事に裏打ちされた味は、食べるとすぐにわかる (レストラン サカキ) - たけしの華麗なる消費生活


京橋・八重洲・日本橋ランチ パーフェクトロード #04 日本橋の歴史に認められてきた佇まい (鰻 はし本) - たけしの華麗なる消費生活